貧困サラリーマンの借金返済日記

いつのまにか借入が3社から、毎月毎月返済に追われてます。そんなサラリーマンの日記です

GWが終了・・・メルカリの結果は・・・

皆様、お疲れ様です

申し訳ございません

ブログ全然更新できていませんでした

世間は今日までGWですが、

私の会社は本日から仕事です

GW中も2日間は働いていたので、

9連休ではありませんが、

久しぶりの大型連休でした

自宅及び実家を整理をして、

メルカリに出品する作業ばかり行ってました

前回の記事で書かせて頂いた商品のほかにも

工具    800円

かばん 1,000円

靴     600円

合計 11,370円になりました

手数料10%取られますが、

何もしなければ0円だったと考えると、

かなりありがたいです

まだ出品しているの物もあるので、しばらくは待ってみようと思います

10,000以下の場合、振込み手数料が210円かかるので(笑)

貧困な私には210円は大金ですので

メルカリに、はまりそうですねー

人それぞれ価値観が違うので、売れるか売れないかがすごく楽しかったです

ただ注意しないといけないのは、発送料は出品者側持ちなので、大きい商品なんかは

利益が発送料でなくなってしまう可能性があります

実際、私も2つぐらいは発送料で利益なくなりました(笑)

極力、安い発送方法を使わないといけませんね

臨時収入でホクホクな私だったのですが・・・

ひとつ忘れてましたー子供の日です

今年2歳になり、おもちゃで遊ぶようにもなり、嫁からも何か買ってあげなよ、と言われ、買うことにしました(涙)

購入したのはトミカのコースとトミカ3台

購入金額は6,499円

メルカリで稼いだお金の半分以上かかりましたね

たまにはいいかなと思いながら、しぶしぶ払いました(笑)

また、明日から通常業務に戻り、

ギリギリの生活が始まりますねー

本日の出品 150円

今日はこのへんで

最後まで読んで頂き、ありがとうございました

 人気ブログランキングへ