貧困サラリーマンの借金返済日記

いつのまにか借入が3社から、毎月毎月返済に追われてます。そんなサラリーマンの日記です

GWに突入・・・メルカリで稼ぐ

皆様、お疲れ様です

今日から私はGWの大型連休になります

実質は9連休になります

9連休中3日ぐらいは仕事する予定です

お金もないし、どこに行っても多いので、

ほぼ家で過ごそうかと思ってます

とりあえず家の片付けして、いらないものは

メルカリに出品しまくってます

実家にも寄っていらないものを売りまくります

GW中に少しでも、返済の足しにしたいです

 

とりあえず現状売れたものです

卓球ラケット    3本 4,000円

ポケモンカード 2枚1,500円

Tシャツ            1枚       800円

ここまで、6,300円とかなり嬉しい結果

メルカリは手数料10%取られるのと、送料はこちら持ちなので、振込額は少なくなりますが

誰でも気軽に出品できるので楽ですね

まだまだ時間はあるので、出品していきます

以外に売れないと思ったものが売れ、

売れると思ったものが売れません(笑)

皆さんも是非、いらないもの、使わなくなった

もの出品してみたらいかがですか?

整理もできますし、お金にもなれば、嬉しいですよね

今日はこのへんで

最後まで読んで頂き、ありがとうございました

 

 

 人気ブログランキング