貧困サラリーマンの借金返済日記

いつのまにか借入が3社から、毎月毎月返済に追われてます。そんなサラリーマンの日記です

あといくら払えば解放されるのか・・・借入総額はなんと・・・

はじめまして

拝見して頂き、ありがとうございます

ブログを書くにあたり、まずは簡単に自己紹介させていただきます

私は年齢は30代半の九州で働く、サラリーマンです 

業種は製造メーカーです

従業員は8名と俗に言う、中小企業でございます

そんな会社で日々営業として、働いております

今の会社での勤続年数は丸2年であり、転職は3回しています

営業が好きなわけではありませんが、大学卒業から営業職をつづけています

一応結婚もしており、子供も1人います

ごく一般的なサラリーマンですが、ひとつ違う点は私には

多額の借金があります

ブログの紹介文にも書いたように、3社から借入をしています

なぜ3社からも借入ているかと言うと・・・

娯楽・ギャンブルの為に使ったり、一時期仕事をしていない時もあり

生活費に使ったりと、まるで自分の貯金の様に使用していました(笑)

いつも間にか上限額に達して、今必死に返済しております

ちなみに嫁には内緒にしております

多分、言ったら離婚でしょうね・・・ 

借入状況は下記になります

A社・・・720,000円

B社・・・700,000円

C社・・・550,000円+リボ払い300,000円

合計 = 2,270,000円

こうやって書いてみると、こんなに何に使ったんだと思いますね(笑)

月々の返済額はというと・・・

A社・・・21,000円

B社・・・18,000円

C社・・・42,000円

合計 =   81,000円

となっております。なかなかの額ですよね(笑)

 必死に返していくしかないので、日々ヒーヒー言いながら生活してます

なぜブログでこんなことを書こうかと思ったかと言うと

自分自身のおかれた立場を明確にする為、世の中の人に少しでも為に

なることや、情報を配信できればと思ったからです

大した事言えないかもしれませんが、是非とも宜しくお願い致します

ちなみに現在の資産は・・・

楽天銀行に1,000円のみ(笑)

本日の出費 コーヒー1本 108円

今日はこのぐらいにしておきます

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

 人気ブログランキング